※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのこ
妊娠・出産

妊娠15週目でエコーで性別を知りたい。12週目に男の子と言われたが、今回女の子と言われて驚いている。次の検診まで1ヶ月後なので気になっている。

妊娠15週目です。正面からのエコーしかないのですが、この画像で男の子か女の子か分かるでしょうか?

前回の検診時、妊娠12週目で「ほぼ男の子で間違いないね」と先生に言われたのですが、今回は「女の子かな〜?」と言われました。男の子から女の子に変わるとは思っていなかったのでびっくりで...次の検診はあと1ヶ月後なので気になって💦何となくでみなさんの意見聞かせてもらえたら嬉しいです😊

コメント

ぽむ

このエコーでは分かりませんね😅

  • ぴのこ

    ぴのこ

    やっぱりこれじゃ分からないですよね💦ありがとうございました😊

    • 2月24日
あ。

正面ではなく後ろ姿だと思うので肝心なおまたの部分は見えてないと思います💦
なんとなくだったら男の子かな〜と思いました!

  • ぴのこ

    ぴのこ

    股下からの写真じゃないと分からないですよね💦
    上2人が男の子なので女の子だったら...なんて期待してしまいましたが😂
    回答ありがとうございました!

    • 2月24日