※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
サプリ・健康

妊娠前より+8㌔です。痩せたいなぁって思っててもまだ生後1ケ月の娘がい…

妊娠前より+8㌔です。
痩せたいなぁって思ってても
まだ生後1ケ月の娘がいるので
中々筋トレもできず……
間食も辞められず…
本当に自分に甘い😂
62~63㌔を行き来してます。

生理がはじまったり
仕事を始めたら
勝手に痩せるかなぁって思ってますが
義母に「甘いよ。それ。」って言われてしまいました😭

とりあえず、来月から骨盤矯正とかに通おうと思ってます☺️

まず始められる事とすれば
ㅇ夜と朝の炭水化物を少なくする。
ㅇ抱っこ紐で散歩をする。
ㅇ間食を辞める。

ですかね…

みなさんは何して痩せましたか?
勝手に痩せました。母乳あげてたら痩せました。以外でお願いします。筋トレはやることはやってるのでそれ以外で😌

ここで宣言します!
誕生日の12月までに-8㌔目指します!
応援お願いします!
そして、毎日体重報告させていただきます!
応援していただける方は
「お気に入り」を押していただいて
毎日体重報告しますのでコメントや応援のメッセージお願いします🙏🏻🙏🏻💦

コメント

あちゃん

私は途中から完ミですが
妊娠中+17で今は元の体重に戻りました!

毎日子供とのお散歩30分
食事は間食を辞めて減らしたりはせず(リバウンドしやすいので)
8時間以内に朝昼晩ご飯をすませるのと
ストレッチとリンパマッサージ
だけをしました!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    ストレッチとはなんでしょう!
    私は寝ながら足をパカパカするのはやってます!
    あとは腕を背中に引き寄せるのとか!

    なるほど!8時間いないですね😌
    間食ってやっぱり恐ろしいですよね😭
    30分のお散歩は
    抱っこ紐ですか?

    • 2月24日
  • あちゃん

    あちゃん

    すごい説明が難しいですが
    仰向けで足を片足ずつ開脚するのとか
    仰向けで足の裏を合わせてお腹の方を見るなど
    バレエを昔してたのでそのストレッチしてます!
    検索すると分かりやすいの出るかもしれません😭

    間食は本当にダメです😭
    私は何回も地獄を見てます笑
    お散歩は抱っこ紐です!
    ベビーカーは泣くので使わないです😭

    • 2月24日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    なるほどです!ありがとうございます🤔
    抱っこ紐なかなか効きますよね!
    お腹周りというか…

    間食は本当に地獄ですよね😂

    • 2月24日
  • あちゃん

    あちゃん

    胡座かいて手のひらを胸らへんで合わせて上半身を捻るのもくびれできるしおっぱいも残るのでぜひ!

    抱っこ紐なかなかいいですよ!
    うちの子今11キロあるので重りを抱えてる感じなので尚更…😭

    間食は危ない危ない⚠

    • 2月24日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    私の子は5㌔ちょっとです(笑)
    ちょっと大きめちゃんです👶🏻

    チョコとか特に危ないですね😞

    • 2月24日
reemii

私は出産後すぐに体重測って、妊娠前プラス18キロでした😂💦妊娠前体重に戻ったのは息子が生後5ヶ月の頃です😂これといって何もしてなく、よく食べて寝てでした、、笑
6ヶ月まで完母だったので、私のカロリー分、全て息子が吸い取ったみたいです😂笑
おかげで息子はどこ行っても横綱と言われてます😂😂😂

  • モンスター👾

    モンスター👾

    完母だったから
    痩せたんですかね🤔?

    • 2月24日
  • reemii

    reemii

    そうだと思います😂🙏
    産院でも完母だと体重戻るし、赤ちゃんにもいいから出来るだけ母乳でね!と言われてたので完母でしたが、本当にびっくりするぐらい体重落ちました🥰

    • 2月24日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    でも中には母乳でも痩せない方いますよね😂

    • 2月24日
  • reemii

    reemii

    皆が皆痩せるわけじゃないですよね😭💦💦
    骨盤ショーツなどどうですか?🙆‍♀️会陰切開の傷が治った1ヶ月ごろから毎日履いてました😂お尻が本当におっきすぎて旦那にトドと言われてました、、🤣

    • 2月24日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    骨盤矯正のタイツ履いてたら
    めちゃくちゃ胃痛がやばくて
    やめました😞💦

    なので来月から骨盤矯正に整骨院に通います🤦🏻‍♀️
    尿漏れがあったりするので
    やっぱり骨盤のせいかな…?と

    • 2月24日
  • reemii

    reemii

    そうなんですね😱💦

    接骨院いいですね😍💕
    確かに出産後尿漏れあります、、😨
    応援してるので、頑張ってください😊✊

    • 2月24日