※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりりり
ココロ・悩み

性行為から12日目に生理がきて、いつもより少なく、2日ではなく1日だけ血が漏れました。避妊成功に喜んでいたが、まだ安心できるか不安。10日目に妊娠チェックは陰性。

性行為から12日目生理がきました。4〜5日続いたのですがいつもより少し少ない気もしました。ですがいつもは寝てる時血が漏れてしまうことが2日くらいあるんですが今回はそれが1日のみでした。生理きて避妊成功に喜んでいたのですが、まだ安心はできないんでしょうか?ちなみに性行為ご10日目に妊娠チェックもしたのですご陰性でした。

コメント

ゅんぷる♡。

生理が来たなら妊娠の可能性はないと思います❗
もし心配なら、産婦人科を受診された方が
気分的にも晴れると思いますよ😁🎵

• あかりりり

あかりりり

いま韓国にいて保険がきかないのですごく高くついてしまうのでそんなお金もなく、、、生理がくるのと妊娠チェックで大丈夫かなとおもっていたんですが、、、どうですかね?泣

• 5月23日
  • 4児mama

4児mama

陰性なら、陰性だと思いますよ!
    環境の変化は、体にすぐ来ると思います( ´ ▽ ` )ノ生理不順になったり、量が多かったり、少なかったりはすると思いますよ!

• 5月23日
  • あかりりり

あかりりり

でも性行為10日目だったのでまだわからないらしく、また時経ってからやろうとおもったんですが、その2日ごくらいに生理きたので大丈夫なのかなとおもったんですがどうなんですかね?泣 友達には深く考えすぎとはいわれるんですがなかなかトラウマになってそれが消えなくて泣

• 5月23日
  • 4児mama

4児mama

同じく、考えすぎだと思いますよ*\(^o^)/*

• 5月23日
  • あかりりり

あかりりり

そうなんですよね😭生理きたし少しいつもと量少なかったにしても4日続いたので完全生理ですよね?😭トラウマがほんとひどくて、、

• 5月23日
ゆきんこ

生理がきていれば妊娠の可能性は
限りなく0に近いと思いますよ!
着床出血とかなら可能性大ですけど、
漏れてしまうほどの出血はないと思いますし、
4〜5日続いたのなら尚更可能性は
低いと思います\( ゚_゚ )

• あかりりり

あかりりり

ほんとですか?😭1日目の寝ている間に出血が多くて少し漏れてる感じでした泣 そこから最低4日は続きました!!!から大丈夫ですかね、、、?

• 5月23日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

大丈夫だと思いますよ!

• 5月23日
RASTALION

それが生理なのであれば、妊娠の可能性はないですね。
生理がきた日は、生理予定日付近ですか?
まぁ、投稿を見る限りでは、生理以外の何物でもないと思います。