※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
家族・旦那

どうでもいいこと何ですが愚痴らせてください。昨日、旦那の実家に行っ…

どうでもいいこと何ですが愚痴らせてください。

昨日、旦那の実家に行って色々頂いて食べきれないので、姉家族におすそわけしようと思い、今朝届けに行くから着いたら連絡するからマンションの下に降りてきてとLINEしたら、あがっていきなよと。私の息子にも会いたいと。
なので、ちょっとお邪魔する約束をし、今から出発しますとLINEしたら「じゃ、連絡してね」

???

意味不明だったのでとりあえずマンションの下に着いて電話をしたら姉と甥っ子、姪っ子が降りてきました。
「忙しいんでしょ~」とかなんとか言いながらチャイルドシートの息子とお話。
そんなこと一言も言ってないし、ワケわかんないのであがらずに帰りました。

そのあとに、「(息子が)一緒に遊びたい顔してたね」とLINE。
意味わからずモヤモヤしました。

コメント

m3m

...?
ですね😂
気分が変わられたのかな?笑