※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

生理予定日が3日後の27日。排卵予定日2日前に中に出し、その後毎日性行為。鼻水やくしゃみがひどく、病院で検査したが陰性。熱はあるが36.6から37.8度。体調が悪く、妊娠の可能性はないか心配。

生理予定日が3日後の27日です。

排卵予定日2日前に中に出しました。
排卵日までに毎日性行為をしましたが
中に出したのはその1回だけです。

今日から2日前に鼻水とくしゃみが
すごい出るようになり
最初は花粉症だと思い市販の薬を買って
飲んだんですが全く効かなく
次の日になって体もきつく節々も痛く
救急病院に行きました💦

インフルの検査とコロナの検査をされましたが
どちらも陰性でした。
病院で熱が38度あって解熱剤をもらい
飲んでも37.4から37.8を繰り返して
朝になると36.6から36.8で
熱は下がっていました。

ですが相変わらず体はきつく
鼻水、くしゃみも止まらず
薬もない為きつすぎて…
体も火照って熱い感じがするので
熱を測ると36.8などないんです💦


インフルなのかただの風邪なのか花粉症なのか
治らなければまた明日病院に行こうと思うんですが
今がきつくて😣😣

妊娠の可能性はないですよね?
風邪っぽくなるって聞いたことあるけど
これは高熱ですし風邪系ですよね💦

コメント

おむこむの母

着床したであろう日に私も高熱出ましたよ!
生理予定日5日前でした!
ただ風邪の症状は私はなかったです…!
でも妊娠すると風邪っぽくなる方もいるので、可能性はあるかと思いますよ!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    高熱何度くらいでましたか?😭

    可能性はなくはないですよね!

    • 2月24日
  • おむこむの母

    おむこむの母

    38.6とかだった気がします!!
    それと腰とお腹が異常に痛かったです!

    • 2月24日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    結構高いですね💦

    そうなんですね😣😣
    回答ありがとうございます😊

    • 2月24日