※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットについてアドバイスください!産後1年以上経ちますがあと3キロ…

ダイエットについてアドバイスください!
産後1年以上経ちますがあと3キロが全然戻りません😭😭
4月に復職するので体型を少しでも戻したいです。

今は朝はトーストとヨーグルト、お昼は制限なくがっつり、夜は野菜中心で炭水化物抜きという感じです。授乳中でお腹減るのでおやつも結構食べてしまってます🍪

コメント

ぼーん

復職したら自然に減りますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!ほんとですか?嬉しい😆
    でも両立大変って事ですよね😂😂

• 2月24日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

おやつを食べるの我慢。
朝食べない(飲み物のみ)
昼は普通に食べる
夜は食べないor炭水化物抜き
にすると、かなり痩せます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝、夜食べないのはできるかもしれません!おやつ我慢が辛いです😭

• 2月24日
ままり

全く同じ状況、同じ食生活です(笑)
やっぱり最終は運動かな〜と思います。。
前まではこの食事で自然と痩せてたんですが、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、前は食事制限すれば結構簡単に痩せたのですが😭運動ですかね😭

• 2月24日
はる

間食は15時前後だけですか?15時は太らないらしいので(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間食は15時と、あと10時にも😅子供と一緒になって食べてます💦

• 2月24日
  • はる

はる

うち子供に10時のおやつあげてないです(笑)
    公園とか遊びに出てるのでお昼ご飯まで食べないです!

• 2月24日
きりん

1人目の時私も残り3キロがなかなか落ちませんでした🤣その時夫とやり始めたのが「国立病院ダイエット」です!
それで残り1キロまでになって、2人目を妊娠してパァになりました(笑)
国立病院ダイエットは2週間献立が決まっていたので、献立たてるのがめんどくさい私にはとてもあっていました!
ですが、あまり栄養的には良くない…?みたいなので、賛否両論あるみたいですが…😅
それが改良された?マシになった?新国立病院ダイエットというのもあるらしいので、良かったら見てみて下さい🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    国立病院ダイエット、初めて聞きました!
    献立たてるの苦手なので助かります😂

• 2月24日
yu_

私も下の子産んでから2キロがどうしても戻りませんでしたが、体調悪くなると減り良くなると戻りと未だにちょろちょろしてます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!体調崩すと一時痩せるのですが、回復すると体重もきちんと戻ります!笑

• 2月24日
はる

私も二キロくらい戻ってません💦
でもお菓子食べる時は結構食べちゃいます…。
お菓子を止めたら肌もキレイになるのでやめたいんですがなかなかできませんよね😭
下の子は抱っこマンなのでスクワットとか腰振りながらとかやってたら結構おなか減りました🎶

復職しましたが、私の場合はそんなに変わりませんでした(笑)
接客業でハードじゃないからかもしれませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、肌の調子もいまいちなのですがお菓子やめられなくて💦
    復職しても変わらなかったんですね😭私も事務なので減らないかもです笑

• 2月24日
もりもん

グルテンフリーダイエットをしたら2週間で3キロ減り、肌もすごく綺麗になりました!
小麦に含まれるグルテンが食欲のスイッチをオンにするらしく💦
朝のパンをおにぎりにしてお昼をどの程度召し上がってるのか分かりませんが腹八分目を心掛けてたら私は妊娠中24kg増えたのですが産後9ヶ月で28kg減りました😂😂💦✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️2週間で3キロすごいですね!パン食べること多いのですがグルテン怖いですね😰お昼は2人分くらい食べているかも💦

• 2月25日
太郎まま

ダイエットは食事管理8割、運動2割と言われています。

妊娠して12キロ太りましたが、2人とも産後半年程でマイナス12〜15キロ痩せました。
個人差があるので参考になるかは分かりませんが…

私の場合は、完母なので食事制限は特にしていません。
朝はプロテインと青汁、トマトジュース、豆乳
昼は玄米200g、納豆、他のおかずは夕飯の残りとか。
夜は玄米150g、キノコと野菜のスープで19時以降は何も食べません。

完食はなるべく、プレーンのヨーグルトかバナナかハイカカオのチョコレートにしています。
昼間はベビーカーで1時間くらい近所を歩いています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️きちんと管理されてますね☺️
    おやつはお菓子ばかりだったので変えてみます!お散歩は30分くらいしてるのですが、動くと結局お腹すいてその分食べてました💦

• 2月25日