※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kktmm
妊娠・出産

体外受精後に出血があり、妊娠していても出血することがあるか心配。陽性の検査結果もあり、判定日まで不安。

今体外受精の2段階移植後の判定日前で、昨日から出血があるのですが、妊娠してて出血することもありますか??
茶おりだけならまだそこまで心配しないのですが、鮮血も少し出たりしているので心配で😭😭😭
ちなみに昨日フライング検査して陽性出ました(>_<)
今日でET10.11、排卵日からは14日経ち、判定日はしあさっての27日です😢😢
判定日まで不安で。。。

コメント

@リー

妊娠検査で陽性反応出ているんでしたら、妊娠してますね(^^)出血は一概にダメとも大丈夫とも言えないものです…あまりに出血が増えたりしたら心配ですが今は赤ちゃんの生命力を信じて安静に過ごしてくださいね。

• kktmm

kktmm

ありがとうございます!!
    陽性出てもまだ心配、不安も多くて😭😭でも信じてあげなきゃですよね!!
    明後日の判定日まであんま考えすぎず過ごすようにします✨

• 2月25日
sairi.

妊娠初期の出血は経験される方おおいです!
出血量がだんだんと増えるようであればお医者さんに相談してください!
元気なお子さん授かっていますように👶❤️

• kktmm

kktmm

初期は出血多いんですね💦
    前回子宮外妊娠した時も出血があったので、、、不安で😭😭😭
    ありがとうございます😢✨

• 2月25日