※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家事・料理

病院などではなく、自宅の話です。わたしはスリッパ が嫌いです。どうし…

病院などではなく、自宅の話です。わたしはスリッパ が嫌いです。どうしても不衛生に思えて‥。
靴下なら毎日洗えるので、厚手の靴下を履いてます。ですが主人はスリッパ 派。
洗えるスリッパ もありますが、毎日洗わないと気持ち悪く💦みなさん、スリッパ ってどうされてますか?また、おすすめのスリッパ があったら教えてください!

コメント

さくさくぱんだ

スリッパ➕靴下で過ごしてます!
毎日は洗わないけど気になれば洗います💖

なぁ

スリッパと靴下で過ごしています!裏はまめに拭いて履いています。あまり高価な物にせず、汚れてきたら買い換えています。😊

(╹◡╹)♡

100均のスリッパにしてこまめに買い換えてます😅

ひよっこママ

スリッパ履かない派で靴下にルームシューズ履いてます!週2回くらい洗ってます^ ^

私も靴下+ルームシューズ派です。スリッパ履いててもいつもいつのまにかどこかで脱いでて行方不明になってます💦