※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

母が金曜日から鼻水とくしゃみが止まらないといってて今も鼻声です。土…

母が金曜日から鼻水とくしゃみが止まらないといってて
今も鼻声です。土曜日の夜だるかったらしく熱を測ったのですが熱はなくてみんなには花粉症じゃないかと言われてます。わたしもそう思いますがもしコロナだったらって思うとなんだか怖くて😔
鼻水が止まらなかったりしたら仕事には言えないそうでわたしも先週扁桃腺腫れて高熱を出してまた喉が痛くて明日母と一緒に耳鼻科にかかる予定ですがみなさんなら一緒に行きますか?

渡航歴生まれてから一度もないです。

ただ実家にはまだ兄弟がいるので
旅行で横浜行ったりショッピングモール普通に行ったりしてます。

コメント

お母さん1人で病院に行けないのですか🥺?
行けるのなら1人で行ってもらいます😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

行けます!
    ですが混むしわたしが免許持ってないので同じ病院いくなら一緒にいってしまおうかなぁ!と思って💦
    でも今日家に来て1時間ほどいたのでもしコロナならうつってる確率高いですよね😅

• 2月24日

退会ユーザー

aさんも体調崩されてるのですね😭
    お母さんと一緒に行っても大丈夫だと思います😊私なら一緒に行きます🥺

• 2月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

喉が痛くて😔💦
    免許持ってないしそこの耳鼻科は混むので朝早くいって名前からかかなきゃなんですが一人だといって帰ってきてまたいってってなるのでしんどくて😔花粉症なのか普通の風邪なのかコロナなのかなんだかわからないですよね😔

• 2月24日

退会ユーザー

コロナだと咳、高熱が症状として出そうですけどね🤔
    もしコロナだとしても今日一緒に居たのなら明日一緒に行っても同じかな、と思います🥺💦

• 2月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

母は熱なしで鼻水くしゃみなんですよね💦💦
    そうですよね😅
    ありがとうございます👏🏻

• 2月24日
まき

コロナを疑っているのなら内科にかかった方がいいと思います。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

でも母は花粉だと思ってて耳鼻科にいくといってました💦

• 2月24日
たろ

お母さまのその症状だけならどこの病院でもコロナの検査はしてくれないと思います。耳鼻科で良いと思いますけどね😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😅治らないと仕事来ちゃダメーみたいな感じで言われてるらしくて😅

• 2月24日