※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪症状はないが、夕方から38.5℃の熱が。解熱剤あり。病院連れて行くべきか、予備の解熱剤取りに行くべきか悩んでいます。

風邪症状(せき、鼻水)はないのですが、夕方から38.5℃の熱があります。解熱剤は以前貰った物が一袋あります。まだ突発をやってないので、突発かなーと思うのですが、皆さん病院連れて行きますか😭?違う菌貰ってきそうで…。予備の解熱剤もらいに行った方がいいですかね😣??

コメント

な

インフルエンザだったら早く薬飲まないといけないので明日朝一行きます💦
他の菌貰うの怖いので車で待機します😣
お大事にしてください‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにインフルエンザかもしれないですね💦💦突発の事しか頭になかったです😫朝一で連れて行きます!ありがとうございます!

• 2月24日
らら

インフルエンザかもしれないので連れてきます😭
うちの子はインフルエンザで39度近くまで上がった時も熱があるだけで普段とかわらずめちゃくちゃ元気でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発だと思い込みインフルエンザの事すっかり忘れていました!朝一番で連れて行きます!ありがとうございました!!

• 2月24日