※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
産婦人科・小児科

富士レディースクリニックでの計画無痛分娩についての情報をお聞きしたいです。

静岡県の富士レディースクリニックで計画無痛分娩を考えております。

富士レディースクリニックでお産経験のある方、産院について先生についてや待ち時間、施設の事など情報を教えて頂けたらと思います( ; ; )
宜しくお願いしますm(_ _)m!

コメント

3児のママ 👸🦖👶

2人とも富士レディースで出産致しました。無痛分娩ではありませんが、
2人目は急遽、計画分娩に変えて出産しました。正期産に入ってから前駆陣痛らしき痛みはあったけど、なかなか陣痛に繋がらなく、旦那も夜勤をしていたので、その度に出産への不安が大きくなっていってそれを先生に相談したところ、計画分娩にしましょうとの事で急遽その日から3日後?4日後に出産になりました!

受け付けの方も先生もみんなとてもいい人です!院内の雰囲気も良くて、私も旦那も満足でした。待ち時間もそんなに待ちません。待っても30分くらいです。たまに、先生が出産の立ち会いの方に居ると長くなりますが、普段はそんなことないです。院内もまだ新しくたったばかりなので、綺麗ですし、食事も他と比べたらそんなに豪華じゃないないのかな?とは思いますが、私からしたらとても豪華で美味しく頂けました。(笑)

• A

A

貴重なコメントありがとうございます!!
    先生や院内の雰囲気が良いのって最高ですね😫✨
    健診に通ったりお産をするに当たって、値段も大事ですがそれよりも快適に過ごせるかどうかだと思うので良い情報が聞けてとても嬉しいです!!

ちなみに預かり金は五万円と聞いたのですがそちらは何周までに支払いしなければいけないか覚えていますか💦?

お産は10月予定ですが7月に沼津市あたりに引っ越しの予定でして…

• 2月24日
  • 3児のママ 👸🦖👶

3児のママ 👸🦖👶

預かり金は確か、、25週頃までだった気がします💧間違ってたらすいません😭

値段も個人病院の中でも安い方かな?と感じました🤟

私も沼津に住んでます☺️

• 2月24日
A

ありがとうございます!
富士レディースクリニックで決めたいと思います♪
一人目も2人目も大きくて私自身も難産体質と言われて次は早めに入院して産むのが良いから計画分娩をしたほうがいいよと言われていたので計画分娩+無痛分娩ができるところがいいななんて思ってたのですが
静岡県東部だと無痛やってるところ少なくて…それなのにとても良さそうな産院の情報が聞けて安心しました!!

この度はありがとうございました( ; ; )✨

沼津市民さんだったのですね♪
きっとどこかですれ違ったりしそうですね😂✨