※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
家族・旦那

旦那が休みの時で家にいても暇〜って言ってくるけどだからといってどこ…

旦那が休みの時で
家にいても暇〜って言ってくるけど
だからといってどこか
連れてってくれるわけでもなく
子供にちょっと構ってあとは
ゲームかYouTube見てるだけ(笑)

私はいつも通り夕方に子供と2時間寝て
18時頃にそろそろお風呂入れなきゃだから
起きるよ〜と起きて隣見ると
このタイミングで寝始める。
え?お風呂入れ手伝ってよと言うと
なんで俺が寝る時は起こしてくるん?と
怒られ寝てしまいました🙄

ちなみに妊娠中の旦那の休日は
ほぼスロットで私はお留守番でした(笑)

旦那が休日の時に
なんか暇〜とか、することない〜とか言われると
ムカつきませんか?
別に手伝ってくれる訳でもないのに。笑


コメント

🫠‪‪

分かります!
ムカつくしコロナとかインフルとか怖いのであまりお出かけしたくないのにすごい出掛けたがりでもっと子供優先に考えて欲しいです😑