※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お金・保険

ハイブランドのコスメやアクセを買って罪悪感もありますが、自分へのご褒美として旦那に内緒で買いました。倹約しているので買った後もソワソワしています。

ストレス発散でハイブランドのコスメやアクセを買いました!!ちょっと罪悪感もありますが…普段頑張ってるご褒美として自分にプレゼントのつもりで旦那には内緒で買いました(笑)
皆さんそんなことしてますかー?笑
なんか普段からケチケチ倹約してるから買った後もソワソワしてます(笑)

コメント

デパコスはストレス発散で買いますよ〜✨
テンション上がりますよね🥰

• ちび

ちび

普段ドラッグストアでクーポン駆使してるタイプなんでデパコス、ドキドキしながらも楽しかったですー😆💕

• 2月24日
ふゆ

えー!!いつも悪びれもなく買い漁ってます😂😂(笑)
コスメは常に新作が出るし、アクセサリーもお洋服も流行りがあるしめちゃくちゃ買ってますよ😂😂(笑)
主人にこれ新作!可愛いでしょ!!って言っても、何が違うか分からない様で、へーって感じです(笑)

• ちび

ちび

男の人って無頓着な人多いですよねー😑嘘でも褒めてくれたり興味ある感じにしてほしい。笑
    一緒に買い物行っても楽しくないけど、今日は姉と1日出かけて気兼ねなく色んなところ行けて楽しかったー🤣💕

• 2月24日
アルパカ

わーおめでとうございます👏笑
たまにならいいと思います❤️
コスメやアクセならそんな高価じゃないし😋💓

わたしも自分にたまにご褒美で好きなブランドのお洋服買ったりしてます😂❤️
安かったからー!とか言ってるけどそんな安くない🤫笑

• ちび

ちび

ありがとうございます🤣笑
    家賃の倍はお金使いました…笑
    旦那へのストレスも最近すごいから買ってやった感あります😏笑
    子どもがいるとどうしても安さや動きやすさとか機能性重視だから久々自分がときめくもの買うと気分上がりますね❣️

• 2月24日
✩︎

いいと思いますよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
ストレス発散大切です♡
ご褒美も大切ですよね♡
毎日お疲れ様です!!

• ちび

ちび

ありがとうございます😭
    これに味をしめて散財しないよう気をつけます💸笑

• 2月26日
ポケ

楽しそうでいいなーと思いました😊
私はまだしたことないですが、いつかしてみたいです!

• ちび

ちび

いやー、子ども無しで独身貴族と買い物行くと色々刺激されてスイッチ入ってしまって🤣でも買ったものにときめいて気分がいいですよ♫💓

• 2月26日

お小遣いの中でになりますが、ブランドバッグ買って自分を満たしてます🤣💕

• ちび

ちび

お小遣い制なんですね!すごい!その中でやりくりしてブランドバッグ買えるって凄いですね👜✨

• 2月26日
ライライ

いいですねー😚👍

私は「よし!自分のボーナスで何か高いの買おう!」
とか言って、
いざ買い物に行って特に買わずに帰るチキンです😂
コソコソ旧姓の隠し口座に
そのお金を少しずつ貯め込んでいます😂👍

• ちび

ちび

わかりますー!私も散財タイプの姉と買い物に行って「その値段で迷う意味がわからない」と背中を押され買ってしまいました(笑)
    たまにはそういう人との買い物も私みたいなチキンには必要だと思いました🤣

• 2月26日
ちゃー

自分の給料からの支払いからですが、毎月毎月旦那の知らない服やらバッグが増えていってます!!笑

• ちび

ちび

いいですよね!私も旦那に言ってないのがまた優越感みたいなのがあって気持ちいいです😏✨笑

• 2月26日
m

私もよく買いますー!
年末にあるコフレを毎年買ってます\( ᐙ )/

今日は久しぶりの外出で娘の服その他諸々で1万近く使ってしまいましたw
ストレス溜まっていたんだなと感じました(¯□¯ )

• ちび

ちび

私もすごい金額使ってこんなの1日で使ってこのお金があったら食品がどれだけ…とか考えましたが、たまにのご褒美でいいやー!!とスッキリした気持ちを優先したいと思います✨✨笑

• 2月26日