※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

流産を繰り返してきました。最近妊娠がわかり、過度な運動やストレスを感じています。出血があり、不安です。原因や何ができるか考えています。

今まで流産を繰り返してきました。

先日フライングで妊娠がわかったのですが、それまでダイエットのために息が切れるくらいのダンスをしてとんだり跳ねたりしていました…。

あとは旦那と喧嘩してイライラし、電車に乗ればいいのに30分かけて歩いて帰ったり、重めのクッションを持ち上げて投げたりして下腹部が痛くなったり、

血が混じった織物がでています。

また流産なんじゃないかと不安です。

流産の原因はだいたいが赤ちゃん側の染色体とか遺伝子異常だからといいますが、
それならあれはだめ、これはだめとかないんじゃ、、とか思ったり

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠に気付く前の超初期の頃は飲酒も運動も影響無いと言われてますよ😊
少量なら出血もよくある事ですが心配ですよね💦

みー

無事育っててほしいですね😊💦

せめて排卵後だけでも激しい運動などは控えるようにしてたらよかったかもですが、、とにかく赤ちゃん無事でいる事を願います💦