※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

最近妊活を始めたら、性行為後に吐き気が出て心配です。同じ症状の方いますか?

質問させてください!!
なんだか、最近妊活をはじめたんですが。排卵日?前後や避妊なしで性行為したさいの次の日とか吐き気がときたま出たりしてなにってわからないんですが。今までそんなこともなくてなにかの病気なのかとか心配で。同じような症状出たりするかた居ますか?わかる方いたら教えて下さい!

コメント

体調不良が重なったのでは?と思います!心配なら病院行った方がこれからの妊活で安心できると思います!

• みな

みな

回答ありがとうございます。
    そうなんですかね?先月も同様な症状があってなんだろう。って
    病院もなんか抵抗あって(^^;でも、続くようならいってみます

• 5月22日

退会ユーザー

婦人科は特にですが病院は抵抗ありますよね(^^;何も無いと安心できるけど何かあったらと不安になるよりはたまたまでも行っておいた方がいいですよ(^^;
    妊娠してからだと行きたくても行けなかったりするし(._.)
    おそらくホルモンのバランスの乱れか自律神経の乱れだと思いますが…

• 5月22日
  • みな

みな

そうですよね。あたしもホルモンバランス何だろうなって思うんですけど。妊活で妊娠できなかったらなーとか心配になってしまう。

• 5月22日

退会ユーザー

精神的な事でも身体に症状はでますからね…あまり思いつめないで妊活に励んで下さい(^-^)

• 5月22日