※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
家族・旦那

両親の事です。皆さんならどう思いますか?今、旦那と子供と3人で賃貸暮…

両親の事です。皆さんならどう思いますか?

今、旦那と子供と3人で賃貸暮らしです。
旦那の仕事は土日休みではなく、平日です。
実家の両親は土日祝日が休みなんですが、毎週のように息子に会いに来ます。
最初は私も嬉しかったんですが、だんだん鬱陶しくなってきました。
こないだなんて、連絡も無しに息子のお昼寝の時間にピンポーンと鳴り、出ると両親でした。
私が来るなら連絡してくれと何度も伝えると、父はキレて扉をおもいっきり閉めて帰りました。
は?です。
オートロックですが家族は知ってるので、父は一度だけ勝手に入った事もあります。

初孫で可愛いのは分かりますし、良くしてくれるのは感謝しています。
4月から私は仕事復帰して息子は保育園なんですが、休みの週末毎週会いにくるのかと思うと疲れてしまいます...。

義理の両親がうっとうしいなどとは良く聞きますが、うちの場合実の両親がこんな感じなので困ります。

コメント

いーいー

自分の娘だろうとアポ無しはうざいですよね。
私の両親もそうです。
連絡して!と言うと何でや!と。
自分達は来るなら連絡よこせ!って言うから自分は良くて他の人はだめって支離滅裂。
もう一緒に住んでないし、子供のリズムもあるなか来られると困る。
来客者いたら通せないしこれは当たり前でしょ。と言ったら来る10分前にいきなり電話してくるようになりましたが正直ウザイ。
しかも出掛け先にいると、何処にいるの?!と場所まで聞いてきて何時に帰ってくるの?!と学生か!とイライラします。