※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

栃木市の耳鼻科、小児科で、予約なしでアレルギー検査の採血可能な病院を知りたいです。息子が花粉症症状で可哀想なので連れて行きたいです。

栃木市の耳鼻科、小児科で、予約なしでもアレルギー検査の採血してくれる病院どこかありませんかね?

息子が花粉症っぽくて……
目をかゆがってたり、鼻水、くしゃみがひどくて可哀想なので連れていきたいのですが。

コメント

ママ

中村耳鼻咽喉科で予約なしで私と旦那がアレルギー検査してもらいました🙋‍♀️結果は一週間後にでます!
子供でもできるのかはわからないのですが💦子供もたくさん診察しているのでやってくれるとは思うんですが🙇‍♂️

Yu

子供ではなく私ですが日の出町のサンライズクリニックで以前に予約なしでアレルギー検査をしてもらった事があります😊
待合室にキッズコーナーもありますし、アレルギー科なのでおすすめですよ!
2回目以降はネット予約も出来ますよー!

ママちゃん

なかむらさんでアレルギーの検査しました!
でも、アレルギーがあるか、ないか、だけのやつです。
なににどれくらい、という数値は出ません。
それは血液検査をしないとわからないとのことですが、子どももまだ小さくこれからアレルギーが変わるかも知れない、なにより、泣いて暴れると危ない、と言われ
10歳くらいになったら…と言われました。
どうしてもやりたいなら小児科とか小児アレルギー科とかのほうが良いかもです。