※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフマツエクは難しいですか?サロンでは何回も行ったことあるんですが…

セルフマツエクは難しいですか??サロンでは何回も行ったことあるんですが、今は子供2人いてお産もあるのでセルフマツエクやりたいとおもってるんですが、、

コメント

ままり

危ないときいたことがあります…ググるとたくさん出てくるかとおもいますが……

そのまま手に職つける意気込みで始めたら今後もセルフマツエクできるんじゃないですか?
責任は取れませんが……

余談ですがうちの産院はノーメイクでお産が絶対なのに写真撮られるみたいで…私もマツエクと眉ティント、リップティント…したいと思ってます笑

ずっと思い出として残るので少しでも綺麗に写りたいですもんね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんです、、ノーメイクどすっぴんは恥ずかしくて😭わたしも眉毛ティントしたいと思います❤︎普段濃いメイクなのでノーメイクは避けたくて、、子供できてからマツエクあまりいけなくなってしまい、、そのために託児所あずけるのも腰が重くて、、😭ちょっとでも綺麗にうつりたいです 😅😂😭

• 2月24日
ママリ

前職場一緒だった方は自分でやってたので、できなくはないと思いますよ😊
違う人はまつげパーマ自分でやってるそうです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まつ毛パーマしただけでも変わりますよね❤︎調べてみたいと思います^^

• 2月24日
おうちゃん🐘🌿

セルフマツエクやってました!

一本一本つけるタイプだと、さすがにセルフでは時間がかかってしまい気が滅入るので、私は束になってるやつをつけてましたよ🙆‍♀️💓

5-10本が1束になってるので、5束くらいつけちゃえばすぐ完成して時間もかからず楽でした♡
密着度が弱いためかすぐポロッと取れることがありましたが、セルフなので気にせず付け直すこともできたので楽でした〜ʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ♡

ちなみに、体質によると思いますが目のトラブル等は私はありませんでした🥳🌈

セルフなのでお店でやっていただくよりも密着度が弱くなるのは承知でしたので、カールが弱めの物を選んでつけてました☑️☑️カール強めだと本当にすぐ取れてしまう気がして💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^^束のほうがいいんですね❤︎最悪はお産のときに付いてれば問題ないのでやってみる価値ありますかね(^ ^)束の何ミリやってましたか?ノリとピンセットとまつ毛あれば大丈夫ですか?!

• 2月24日
  • おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

お産の時だけでいいなら、全然やっても問題ないと思いますよʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ♡♡
    でも、1束にボリュームがあるので、その1束が一個でも取れると隙間があいてしまい、目立つかもしれません💦
    なので、不安であれば入院時?にセットを持ってた方がいいかもしれません!笑笑

何ミリやってたかはすみません💦忘れてしまいました🥺💦

グルー
    ピンセット
    まつ毛

最低限でよければ↑だけで大丈夫だと思いますよ🎵
    サージカルテープ代わりに指で持ち上げてましたし(笑)

• 2月24日