※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

トイレットペーパー、今日買いに行ったけど普通にあったしたまたま今日…

トイレットペーパー、今日買いに行ったけど普通にあったしたまたま今日納品日じゃ無いからいつもよりは少ないけど普通にあるって言ってたし
オムツも西松屋行ったけど普通に置いてあったし
そもそも日本製だから無くなることあるのかな?って疑問😥

原材料までは何かわかんないけど日本製ってトイレットペーパーも書いてあったしどうなのか🤔?

台湾とかそこら辺の国が買い占めてるってニュースを先週みたけどそれを見習って日本人も真似してるだけじゃないの?

コメント

おさる

ママリで、トイレットペーパーや生理用品などの日用品が品薄という書き込みをみて、焦ってていつ書いに行こうか〜って思ってたところです💦
買い溜めにはなるかもですが、おむつがあと1つと半分ケースしかないので…
物が無くなってしまうのが不安で仕方ないです😭

  • ママリ

    ママリ

    ママリで皆さん騒いでるから何事かと思ってましたけど私も実際オムツもう無くて28日に買いに行こうと思ってたんですがこれは早く買いに行かないといけないのかと不安です😂笑笑

    皆さんが騒いでると焦りますよね笑

    • 2月24日
ポリンキー△うすしお味

マスクの時もそのような感じで前日は山積みなのに翌日から見かけなくなり・・・
があったので焦るんです(;-;)一部の地域では実際品薄なってるみたいなので💦
オムツとトイレットペーパーが本当に買えないとなると困るので少しは備蓄しときます💦

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😱マスクの時情報を見てなかったので分からず何故マスクがないんだ!?ってなってました💧

    やはり買った方がいいのですかね😱
    28日に買いに行こうと思ってたんですが心配になります😂

    • 2月24日