※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がコロナ対策不安。帰宅後の対策について相談です。

旦那がいつもは車通勤なのですが、明後日電車で色んな地域から人が集まる会議からのバスに乗って飲み会らしいです🍺💦コロナウイルスが流行ってるのに..会議はまだしも飲み会って😢しかもマスクしてって言ってるのに俺は大丈夫って、あなたは大丈夫かもしれないけど、私と息子は大丈夫じゃないんだよ!先日旦那が胃腸炎になった時もこんな感じで😭腹立ちます👎
旦那に帰ってきてもらったら洋服全部脱いでお風呂直行してもらう以外に何かコロナ対策ありますか?

コメント

あちゃま

目など触らない!
手袋とかですかね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    参考になります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 2月24日
ぽんぽこ

旦那様の会社は飲み会禁止出てないんですかね?全く対策してくれないうちの会社でも飲み会は禁止です。
人の旦那様に文句言うのも失礼ですが自分の旦那だったら帰ってくるな!って言いたいですね💦
もしアルコールジェルとかあれば家に入る前に手を消毒してもらったりイータック抗菌スプレーを出掛けにまいたりとかですかね…(都内に電車通勤の私がやってます)。
参加しないでまっすぐ帰る!が1番だと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    めったに飲み会ないのですが、こんな時に限ってあるようです..禁止令は出ていないとのことです( ˙-˙ ; )
    本当仰る通りで、帰ってこないでほしいです〜😢
    大変参考になります、そのようにするよう伝えます( ; ; )‼️
    都内へ電車通勤大変ですね😭💦

• 2月24日
さる

飲み会に参加する時点で 防ぎようない気もしますが、、😅
除菌シートでこまめに 手、顔 、食器類を宴会中にこっそり拭いてもらうしかないかな。