※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

生理予定日から3〜4日目に陽性反応があり、最近おりものの色が変化しています。流産の可能性が気になります。受診前で不安です。経験談を聞きたいです。

生理予定日から3〜4日目の2月17日にドゥーテストで判定ラインの方が濃く陽性反応がでました。

その頃に一度だけピンクのおりものが出ましたがそれっきりおさまりました。

そして今度は数日前からカフェオレを少し薄めたような色のおりものがおりものシートにつくようになりました。
おりものが出た感覚は毎回ないのですが、トイレに行くとおりものシートに付いてます。
ティッシュで拭いた際は全くつきません。

流産傾向でしょうか?😭
陽性後初の受診が明後日水曜日の予定なのですが不安です😓

同じような経験がある方経験談聞かせて下さい😭😭😭

コメント

nana

初期の出血はよくあるようですよ(><)鮮血になるようなら要注意⚠️だと思います。
とりあえず今はなにもできない時期なので安静にされてた方がいいと思います。

• まま

まま

ありがとうございます😭安静にします💦

• 2月25日
あずみ

似たようなことありました!

初診の5w6dで心拍まで確認できて、職場にも上司と同じチームの二人には伝えていたところ、6〜7週くらいだったと思いますが、ピンクのおりもの出ました。
チームリーダー(二児のパパ)に「絶対来んな」と言われて5日間休みましたが止まらず、病院に連絡しても「安静にするしかない」と言われました。
でも、その時ちょうど職場の人手が足りなかったので、自己判断で6日目から仕事に行ったら運良く?ピタリと止まりました。

その後は何の問題もなく、元気な男の子を産めました!助産師さんには呆れられましたが😓
初期は本当にお腹の子次第のようかので、祈るしかないですよね…🙏

• まま

まま

私も何もないといいです😢
    安静します💦ありがとうございました❤️

• 2月25日