※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
家族・旦那

連休、お出かけ中車の中で喧嘩になりでてけと。一言も話したくない、俺…

連休、お出かけ中車の中で喧嘩になりでてけと。一言も話したくない、俺の家だからでてけと。
それは離婚すると言うことでいいのね、これから養育費払って財産分与してお互いの親に話して離婚届書いてってことを踏まえて、それでいいと思って言ってるの?本当にその気がないなら簡単に別れるとかでてけとか毎回言わないで
と言っても聞く耳持たず。本当に子供で困る。
喧嘩は良いとして、(内容も納得いかないけど)いつも勝手に機嫌悪くしてキレて最終的にお前なんか嫌い、二度と顔も見たくない、出てけと、言い出す
〜ばーか!とか言うけど、いくつだよほんとw
子供もいると言うのに本当あきれる😩

出て行きたいけどまだ5ヶ月なったばかりの息子。実家は新幹線で4時間、感染症のこともあり簡単には行けないし、今住んでるところは転勤できてて友達もいない。
さーてどうしよう
とりあえずお出かけ用の子供の荷物と抱っこ紐とお財布持ってベビーカーで家を出ました。
帰りたくないけどお泊まりするには子供の荷物が足りない。
とりあえず支援センターでだらだら

みなさんならどこに行きますか?

コメント

いちご

ホテルとれるならホテルとかですかね。

• ゆづき

ゆづき

やっぱホテルですよねー😩
    お風呂のものとかミルクとか一泊するにもすごい荷物になっちゃう😭

• 2月24日
  • いちご

いちご

たしかに荷物多くなりますよね(><)
    でも帰れないなら実家に行くかホテルですね。

• 2月24日
  • ゆづき

ゆづき

どちらにしても荷物が足りないので一回帰らないといけません😩
    とりあえずひたすらシカトして明日ホテルを考えます
    ありがとうございます!

• 2月24日
 めろちゃん

うちと同じパターンの喧嘩です。しかも実家の距離的にも同じです笑
私はなんで出て行かないといけないのと思うので、あえて普通に過ごします。旦那のことはフルシカトで。
うちの場合はそーすると旦那が居心地悪くなるのかそのうちパチンコに出かけるのでその間に色々終わらせて息子と寝ます笑 
ホテルとか面倒くさいし、ましてや子供も一緒だと絶対大変なので、のちのち仲直りするってなったらお金もったいないですよ😔
私はいつも子ども生まれる前喧嘩のたびにホテル行って、バカバカしいなって思って、もう自分が不便な思いするような行動しないと決めたので、旦那を追い払います。
オレの金で住んでる家だとか言われてもシカトです。
頑張ってください

• ゆづき

ゆづき

ありがとうございます!
    私は旦那が簡単に別れるとか帰ってくるなとか言うのが許せなくて、そーゆーこと言うと本当に出ていくから!って思っちゃいます😩本当に別れるつもりならいいんですが、どーせ一時の感情の癖に。いい大人なら感情のコントロールぐらいしろよって👊だいたい親にもなって俺の家ってちょっとでも思ってる時点でむかつきますよね!
    まあ実際は子供いたらホテルとか言ってらんないから帰ってきました
    お風呂入れて個室で家庭内家出中です😂
    私もシカトして普段の生活する派なので何か言ってくるまで個室生活します👶

• 2月24日