※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那が口実を作り出掛けていき帰宅しません家族手朝から出かけて夕方帰…

旦那が口実を作り
出掛けていき
帰宅しません
家族手朝から出かけて
夕方帰宅して
何か買い物ない?と必ず聞かれ
頼むときもあれば
頼まないときもあるけど
それで出掛けていき
中々帰ってきません
その買い物なら
30分もあれば帰宅できるのに
何時間も帰ってこない
どこで何してるの?と
本気でずっとモヤモヤしていたけど
何年もたちやっとわかった
家にいたくない
家を出て一人でゆっくりしたい
それを口実に家を出ていき
車でテレビ見たり寝たり
好きなところへいってるんだなあと
ようやくわかりました
それならそれなら
出掛けてきます!と普通に言えばよいのに
私に怒られるから

いつも私のせいにして
必ず出ていきます
ガソリンいれてくる!とか
何かしら
うまいこといって
うまいこと私のせいにして出ていきます
どこかで羽を伸ばしています
ようやく気づいた
それを口実に自由行動したかったのか
今も帰ってきません
たぶん車で寝てますね
家で見えるところで
スマホとか寝てたりされると
イライラ私がするので
こうやって
出ていってくれてることは
とても嬉しいです
助かります
何だ!それならこれから!
旦那にあえて買い物いかせて
出ていってもらおうと!思いましたね
たまに、しんどくて、いってくれなくて困ることもありますが!

休みの日の旦那さんは何されてますか?
一人でおでかけ?
家族でいますか?

コメント

5人のまま

家族でいますよー!

買い物頼んでも頼んだ事だけして帰ってきます!

今日もTSUTAYA返しに行って、TSUTAYAの下の本屋さんで鬼滅の18巻あるか探してから近くのスーパーで夜の餃子の材料買って帰ってきました!

帰宅して餃子作ってからビール飲んでまったりしてます

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    ぎょうざつくり
    1度やってみたいんですよね

    • 2月24日
  • 5人のまま

    5人のまま

    家に居づらいとかないですか?

    • 2月24日
  • タルト

    タルト

    たぶんそうでしょうね
    私もいてほしくないです

    • 2月24日
  • 5人のまま

    5人のまま

    もしかしたらそれが原因かもしれませんよ。

    いて欲しくないのならそのままでいいのかな。

    • 2月24日
  • タルト

    タルト

    はい。
    そう願います

    • 2月24日
moon

家族で過ごしてます。
1人で出かけるって滅多にないです。
家と家族LOVEな人だから鬱陶しいくらいです。
たまに娘連れて公園に出かけたり。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    素敵ですね

    • 2月24日