※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keika
妊娠・出産

小田原市の永井産婦人科に通っている方へ 平野先生の雰囲気や診察について教えてください。

小田原市の永井産婦人科に通ってる方!
何先生に診てもらっていますか?
新しく入った。平野先生という方ってどういった雰囲気の方でしょうか?
自分的にはメンタルやられやすいので、すごい優しい先生がいいです…

コメント

はな

平野先生はわかりませんが、亀山先生は優しいおじいちゃんですよ✨

j

12wまでの健診は小池先生でしたが、16wの健診の時にたまたま平野先生に診てもらいました!
その時に4Dエコーで、見てくれる時間も以前より長くて丁寧だったので次回も平野先生で予約しました✨
私はおじいちゃん先生より話しやすくて良かったです!

はじめてのママリ🔰

私は亀山先生です☺️
一度平野先生にみてもらったのですが、ちょっと怖いイメージだったのでその1回以外は亀山先生です。体重も増えすぎたときも昨日食べすぎちゃったかな?など優しいのでストレスにならず、気を付けようと思えます✨医院長先生は体重とか厳しいと聞きました😭

プテラノドン🦖

昨年、永井病院で出産したものです!
私もどの先生がいいか分からず一人一人試しました笑
まず、平野先生ですがとても細かく教えてくれるし毎回3Dエコーで顔が見えるまで時間をかけてくれました!何か気になることとかありますか?って聞いてくれるので聞きやすかったです!
亀山先生と小池先生は優しいけど、流れ作業って感じですごく早く気になることも聞きづらいです。エコーも2Dだけ、、。
院長先生は、怖いし早口すぎて何言ってるかよく分からないです。笑😅それに性別を聞くと男女差別みたいなこと言われました…。

にこ

30wまで通って出産は里帰りで他院でしたが私は殆ど亀山先生でした☺️
とても優しくいつもニコニコの先生でしたよ✨