※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が陽性でない場合、高温期10日目で妊娠可能性は低いですか?同様の方で妊娠された方いますか?

使い方を間違っているのは重々承知ですが、
高温期10日目で排卵検査薬が陽性で無ければ妊娠してる可能性は低いですか?
同じような方で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

私は生理予定日に検査したら陽性出て妊娠しました(^^)
もう少し待ってみてもいいと思います♩

• ママリ

ママリ

そうですよね💦フライングしても良いこと無いですよね😭生理予定日まで待ちたいと思います。ありがとうございます!

• 2月24日
ママリ

答えになっていませんが、
私も同じ状況です😭

• ママリ

ママリ

濃さもほとんど同じですね笑!。生理予定日が待ち遠しいです…
    お互い妊娠してるといいですね😭💗

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

本当ですね!排卵日が14日で、生理予定日5日前なのでソワソワしてきました〜😂💓笑 お互い妊娠していますように👶🏻❣️

• 2月24日
とんかつ

私も10日目目から排卵検査薬で確認しましたが、そのくらいでしたよー!陽性になったのは生理予定日でした😅

• ママリ

ママリ

本当ですか😭😭
    まだ希望は捨てるのは早いですかね…!
    同じような濃さから妊娠された方がいるととても心強いです✨ありがとうございます!

• 2月24日