※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowno
妊娠・出産

たにぐちレディースクリニックでの出産費用について教えてください。

宮崎県宮崎市のたにぐちレディースクリニックで出産された方、手出しはいくらぐらいだったか教えてもらえませんか?
よろしくお願いします!

コメント

椎茸

手出しは4万くらいでした!
家族が泊まってたので、貸布団だけレンタルしました!!

• snowno

snowno

10万くらいかかると受付に言われてたのですが、そんな時もあるんですね🤩🙌
    ちなみち退院の時子供のプリントされたワインなどがもらえるとはきいたんですが、ほかにどんなのがもらえたかよかったら教えてもらえませんか?🙇‍♀️

• 2月24日
  • 椎茸

椎茸

あたしも10万は掛からないと思うけど、、準備してたら足りますと言われました(*^^*)

ワイン、奥さん手作りの写真立て
    エコー写真とかが貼ってあるアルバム
    頭に飾りをつけた写真←かなり大きめ
    エコーした時に録音してたカセット
    退院前日にはリクエスト曲を先生が演奏してくれましたーー!
    ほかあったかなー?

• 2月24日
りんこ

わたしは、2人目をたにぐちで出産しました^ ^
手出し約7万でした!おつりが何百円かあったくらいです。
平日の夜出産で促進剤、吸引しました!促進剤を2日に分けてしたので、産後の入院含め7日間の入院でした。
手厚い介助、綺麗なお部屋、美味しすぎるご飯、たくさんの記念品のことを考えると安いなと思いました‼︎(*^^*)
安産教室の説明では、手出し8万を超えることはほぼ無いって言われました。

• snowno

snowno

わたしも1人目は別のとこで産んで人手がなかったのか子宮口8センチまで介助なしで少しキツかったので、手厚い介助あるならありがたいです🤩🙌
    10万だとすこし高いなーと迷ってたんですが、そのくらいなら頑張ったご褒美にいいですね🙋‍♀️🙌
    記念品が多いのはいいですよね🤩

• 2月25日
はじめてのママリ

手出しは五万以下でした。最終日に家族が泊まりお祝いの夕食を追加しました!
あとは吸引分娩で平日の出産です。
私は三人とも違う所で産みましたが、たにぐちが一番いい出産でした☺️

• snowno

snowno

家族の分のお祝いの夕食を足してもそれならいいですね😍
    わたしは一つ目が痛い時1人だったのでたにぐちはそれよりいいと嬉しいです🤩

• 2月26日