※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘の体に気になる症状があり、不安です。同じ経験をされた方いますか?

いま1ヶ月半でもうすぐ2ヶ月になる娘がいます。

目と目の間の青筋と頭に浮き出る血管のようなものが1ヶ月なる前からありますが、このままで大丈夫なのでしょうか?

調べると、胃が負担してるみたいな風にでて、、
ミルクの与えすぎ…?

前々から右足の爪がおかしいと思い、小児科に連れていったところ、右足の小指が2つに爪が分かれてるみたいで小指に2本骨があるかもね と形成外科を勧められ、紹介状を書いて頂き、機能的には問題ないけど 、将来手術も考えといて と言われました。

色々不安ばかりで、、🥺🥺💧
夜泣きもしないし、お腹空いた時だけ泣いたりしてかなり大人しい子ですが、大きくなるにつれて問題が出ないか不安で。


同じような症状をお持ちのお子さんがいる方いますか?


コメント

deleted user

息子も産まれた時から目と目の間に青筋あります!
迷信で癇癪持ちとか言われますが、主人が小さい頃もあったそうでなので全然気にしてないです。
今もまだありますが、お医者さんに何か言われたこともないですよ☺️

ちゅんのかあちゃん

うちの子も目と目の間に青筋が2本もあります‼︎ 母は神経質な子に出るやつや〜とか言ってましたけど…特に気になる事もないですよ☺️
ちなみに実は私自身も青筋2本、生まれた時からあるらしく、そして今もあります…😅笑 至って健康です♪