※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン🔰
妊活

初期胚盤胞の凍結胚移植後、出血があり着床出血か不安。検査で陰性だが生理は来ず、心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

何度もすみません。13日に初期胚盤胞の凍結胚移植をしました。21日に少量の出血があり、22日も少し出血ありました。着床出血でしょうか❓今までなったことがなくて😔
23日にはなくなりました。明日、判定日で病院に行くのですが、どうしても気になってしまい、今日朝一でドゥーテストとクリアブルーをしましたが、真っ白な陰性でした😭💦
基礎体温も下がりましたが、生理は来てないです。
同じような方で妊娠した方いたら、教えてください🙇🏻‍♂️
お願いします🙏

コメント

Na🖤

13日に胚盤胞移植して24日に陰性なら、残念ながら妊娠してないと思います😥💦

• キリン🔰

キリン🔰

返信ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    そうなのですね😭💦
    また、次頑張ります💪☺️

• 2月25日
  • キリン🔰

キリン🔰

今日、病院に行ってきました。
    やっぱり、陰性でした💦生理遅れているのは、何故かわからないですが、気持ち切り替えて、頑張ります💪

• 2月25日
  • Na🖤

Na🖤

今回は残念でしたね😢
    次は良い結果になりますように❣️

• 2月25日
  • キリン🔰

キリン🔰

ありがとうございます😊

• 2月25日
  • キリン🔰

キリン🔰

何度も聞いてすみません🙇🏻‍♂️
    まだ生理が来てないんですが、この前にお話しした、着床出血が生理だったのでしょうか❓
    ずっと36.53度の高さをあまり誤差なかったのですが、昨日と今日基礎体温が、36.82度と上がりました。
    わかるようでしたら、教えてください😔

• 2月26日
  • Na🖤

Na🖤

少量だったなら生理ではないと思いますが…黄体ホルモン補充とかしてませんでしたか?

• 2月26日
  • キリン🔰

キリン🔰

返信ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    膣錠や、薬など飲んでました😊
    今日でやめて、2日です。
    今日、基礎体温が下がったので生理が来るかもしれないです💦

• 2月27日
  • Na🖤

Na🖤

黄体ホルモン補充してたら生理が遅れるのはよくありますよ。薬をやめて数日したら来るので、たぶんもうすぐだと思います!

• 2月27日
  • キリン🔰

キリン🔰

そうなのですね。無知ですみません😭🙇🏻‍♂️凍結胚移植は、初めてだったのでわからないことばかりで💦
    次は、17日から治療です。点鼻薬や、貼り薬❓の治療をするみたいですが、やったことありますか❓

• 2月27日
  • Na🖤

Na🖤

いえいえ😄点鼻薬と貼り薬やりましたよー!1人目の時なので曖昧ですが、めんどくさかった記憶があります。(笑)頑張ってくださいね!

• 2月27日
  • キリン🔰

キリン🔰

そうなのですね。ありがとうございます🙇🏻‍♂️結構、病院に行かなければいけないですか❓

• 2月27日
  • Na🖤

Na🖤

もう忘れちゃったのですが、移植周期でしたっけ?移植周期ならそんなに行かなかったと思います!

• 2月27日
  • キリン🔰

キリン🔰

そうなのですね。何度もすみません🙇🏻‍♂️ありがとうございました☺️🙇🏻‍♂️
    頑張ります💪😉

• 2月27日