※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

昼ごはん決まらない。おにぎり食べてくれるお子さん羨ましいな息子はお…

昼ごはん決まらない。
おにぎり食べてくれるお子さん羨ましいな
息子はおにぎり大っ嫌い。というか米が大嫌いです。
あーもー何にしよう、うどんもない、アンパンカレーも嫌い。普通の大人のカレーしか食べたくない。けどそれはない。

家にはパスタか袋ラーメンしかない。パスタ気持ち悪くて作れないから袋ラーメンかな、、ごめん、息子、、

コメント

ママリ

上の子が食べムラ酷くて基本パンだけとか、ふりかけご飯だけとか
冷凍してるカレーとかです😳

カレーライス食べるなら多めに作って冷凍してはどうでしょうか?
あと野菜を食べるならラーメンに野菜入れたり💭💭

• まま

まま

パンもご飯も食べてくれません😩
    カレーに野菜煮込んで冷凍しておこうかな😭
    野菜は食べてくれません😿

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

うちはまだパン食べてくれるのですが同じく野菜食べません😭
    パンもご飯も食べないってなると献立決まらないですよね💦💦

アンパンマンカレーより野菜取れるし費用も安く済むしいいと思います😭
    早く食べてくれるようになるといいですよね😭

• 2月24日
うに

つわり大変ですよね。
袋ラーメンでも立派なお昼ですよ✨
ちなみにうちはお昼ツナサンドでしたよ😂適当です〜🤣

• まま

まま

悪阻は作れるもの作れないものあって辛いです😭息子ソーセージ大好きですが私が今ソーセージってワード聞くだけで吐きそうなくらい無理であげれてません😭うちはツナはもちろんパンすら食べてくれません、、

• 2月24日
  • うに

うに

うちも食べムラすごいですよ😭
    ママさん、つわりで辛いんだから無理しないでください〜😢
    作れないものは作らなくていいんです!子供の食べムラがひどいなら食べれるものだけあげてたらいいんですよ😊

食事は手を抜いて、少し横になって休んだりしてくださいね😊まぁ、同じ3歳の子を持つ親なのでゆっくりできないだろうとは思いますが😂

• 2月24日
おいなり

つわり辛いですね💦

そんな日はスティックパンとバナナ、野菜ジュース済ませてました👍‼️

スティックパンの味を変えたり、フルーツを変えたりしたらレパートリーが増えます😆

体調がいい時は、少し手間かかった物を作ってました✨
ミキサーにかけた野菜をHMに混ぜてワッフルやパンケーキでアイスなんて乗ってたら子供はウハウハじゃないですかね😊✨

• まま

まま

つわりピークです😭😭

息子、チョコのスティックパン以外食べてくれないんです😭フルーツ全部嫌い、野菜ジュース嫌いで、、

パンケーキは野菜混ぜたらいい感じになりそうなのでいいかもです✨やってみます😍

• 2月25日