※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

インフルエンザの流行状況について心配しています。2回目の接種を終え、免疫が2週間でつくと言われています。まだ引きこもり生活をしていますが、3月も流行しているか心配です。

インフルエンザまだまだ流行ってますか??

2回目が2.19に打ち終わりました。
(在庫なしで探して探してやっと打てました😭)

免疫は2週間くらいで着くよ!と
先生に言われ今もまだ引きこもり生活してます💦

2週間たったら少しはランチなど友達と遊びに行こうかなと思ってますが、、まだまだ3月も流行りますかね?

コメント

あんぱん

例年、5月のゴールデンウィークまで出てますが、今年は暖冬やコロナのためにみんな除菌に気をつけているためか感染している人は少ないようですよ。

  • な

    そうなんですね、、
    コロナ怖いですもんね😭

    • 2月24日
まめこ

東北ですが、まだまだ流行っています。毎年5月くらいまでは出てますね💦

  • な

    そんな流行るんですね💦
    気をつけます💦

    • 2月24日
ゆき

私の住んでる地域はB型流行ってます💦
いつもは3、4月くらいが流行ですが、今年は少し早い感じです。

  • な

    B型ですか!!
    予防注射してよかった…🌟

    • 2月24日
まままり

私の住んでいるところは、つい最近までインフルエンザで学校閉鎖していました💦

  • な

    ほんとですか?!怖い…

    • 2月24日
ままりん

Aはあまり聞かなくなりましたね🤔
これから流行るのはBですね💦
去年は4月くらいまでBが流行ってました😨

  • な

    そうなんですね!ありがとございました🙃‼︎

    • 2月24日