※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘にうどんや茶碗蒸しを食べさせても大丈夫か相談です。エビやカニは未経験。ありがとうございます。

スシローに行こう!と旦那となったんですが、
1歳2ヶ月になる娘はうどんとか茶碗蒸しあげても大丈夫ですかね?😭💦

手元にレトルトの離乳食ないので買いに行かなくても済むなら、と思うのですが💦

卵や小麦のアレルギーはありません。
エビやカニはあげたことないですが、製造過程でエビカニが一緒の離乳食などはあげたことはあります😔

コメント

みさ

エビやカニあげたことないなら茶碗蒸しはやめた方がいいと思います!
うどんとか卵のお寿司とかならいいと思います!

我が家も子供を連れてスシローに行ったりします😊
その時はうどんやかっぱ巻き、納豆軍艦などを食べさせたりしてます!!!

あば

うどんとか茶碗蒸しあげてました( ´ー`)
私がいったスシローはキューピーのベビーフードもあった気がします☺️
どの月齢向けかは忘れちゃいましたが💦

もちゃちゃ

キュウリ巻きとか納豆巻きとかどうですか?うどんも良いと思いますよ~

はじめてのママリ

アレルギー表みると、意外と色んなアレルギー原材料が入ってたり製造過程で使われてたりします。
うどんもサバが入ってたはずなので、サバクリアしてたらいいと思います!
なのでサイトからアレルギー表チェックしてみるといいですよ(^^)

みー

昨日はま寿司に連れて行きました❗️
うどん、厚焼き玉子、ポテト少々、茶碗蒸し上の方をあげました❗️

ゆぅ

スシローの茶碗蒸しはエビと貝が入ってます!
うどんや卵のネタだけとかですかね。
コーンクリームコロッケ息子大好きです😂油が気になるなら内側の部分だけでも美味しいと思います☺️

3人のママリ

うちはお寿司さやさんでは納豆巻きやいなりをよくたべさせますよ〜^^*