※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

出かける約束、朝になると億劫になる…この気持ちわかる方いますか😭?ある…


出かける約束、朝になると億劫になる…
この気持ちわかる方いますか😭?

あるイベントに当選して
今日は親友と隣県まで遊びに行きます☺️

イベントも楽しみだし親友と会うし
嫌なことなんてなにひとつない、むしろ楽しみだったのに
朝になると「めんどくさい…😭」と思っちゃいます💦

準備して出かけちゃえばそんな気持ちもなくなるのに
朝が弱いからなのか…😦?

旦那も同じくなるみたいで
あんまり約束して予定決めないタイプなんですが
我が家だけですかね?🤣(笑)

コメント

みたらし

すごくわかります😂私も出かけちゃえば楽しいんですがそれまでの過程で疲れます。笑

  • Sapi

    Sapi


    ○時には起きて準備して…とかが疲れますよね(笑)
    嫌なところに行くとかじゃないのに
    いつも自分でも不思議です🤣

    • 2月24日
えりな

私も同じタイプです😊🙌なので、前からの約束や予定は一切決めません🤣🤣周りもそれを理解してくれているので、めちゃくちゃ助かってます😆

  • Sapi

    Sapi


    お仲間😆🙌(笑)
    私も基本的には予定決めません🤣
    でも今回みたいにこの日!しかないイベントとかだと
    約束するしかないのでちょっと億劫です(笑)

    • 2月24日
hm

私も独身時代そうでドタキャンしてしまい、友達がそれに不満を持っていたみたいで今は疎遠になってしまいました😣💦

  • Sapi

    Sapi


    ドタキャンしちゃうと…ですよね😭💦
    面倒と思いつつ行けばもちろん楽しいのでなんとか保ってますが
    気を付けないとですよね😵😵

    • 2月24日