※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の不安について吐き出したいです。後期流産の話を見て自分も心配です。

二人目妊娠中ですが毎日不安です。
ここでよく後期でも流産したと言うのを頻繁にみるのでもしかして自分も、、と思ってしまいます。
こんなこと言ってもどうにもならないんですが吐き出したくて、、

コメント

あーリー

私も1人目の時、身近な友達が臨月で死産されて凄く不安でした。

でも、無事に産まれてきてくれましたよ☺️

それに産まれたら産まれたで、息してるか?と不安になり夜何度も起きます!
結局いつでも不安なんです☺️

心と身体がしんどくならない程度に沢山心配してもいいんじゃないでしょうか、
それがお母さんだと私は思いますよ☺️

赤ちゃんを信じて元気な子を産んでください☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

臨月とかでもあるんですよね、、何があるかわからないから本当にこわいです、、
    私は1人目は未知だし周りにそういう例を聞いたことがなかったから不安面は大丈夫でしたが、ここで沢山の投稿を見ているうちに2人目が出来てから不安になりました。
    息子が小さい時はよく息してるか不安で夜中頻繁に起きてました!
    明日やっとの検診だしあまり考えすぎないようにしてみます💦

• 2月24日
あーちゃん

私もいつもなら胎動が凄く動き回って痛いくらいなのに、今日に限って少なく、あまり感じなく、不安に思ってます。
昨日夕方から水下痢をしてて余計不安に…

10時頃にやっと少しずつ動き始めたので安心した所です。

妊娠発覚してから産まれてからもいつまでも不安は尽きないですよね…

次の検診で元気に動いてるのを確認するのが楽しみですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後期になって動き少ないと大丈夫か心配になりますよね💦
    ほんといつでも不安は尽きませんよね🤦‍♀️今でも息子のこと色々心配です😂
    早く明日にならないかなと待ち遠しいです✨

• 2月24日