※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ココロ・悩み

子供返して欲しい。義両親、旦那みんな腹立つ。

子供返して欲しい。
義両親、旦那みんな腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

親権を奪われたのでしょうか?

  • まき

    まき

    まだ離婚してません。虐待した覚えないのに虐待したと、子供を奪われました。あわよくばこのまま離婚されそうになってます。

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは酷いです
    弁護士つけてはどうですか

    • 2月24日
  • まき

    まき

    明日法テラスの予約が取れたので相談する予定です。本当は自分は揉め事とか嫌なので向こうがさっさと自分たちのやっている事の大きさに気がついて返してくれることを願っています。

    • 2月24日
🐣

12才までは虐待してようが、育児放棄してようが母親に権利があると弁護士が言ってました。
弁護士つけた方がいいですよ

  • まき

    まき

    あした法テラスで確認してみます。
    なんぼ言っても酷すぎます😡

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

弁護士さんつけましょう

わたしは男の友人に3歳?5歳?までは圧倒的に母親の親権が有利でほぼ母親にいくと聞きました。
結局友人が娘二人の親権を、とりシングルファーザーやってますので絶対ってことはないかと思いますが、やってもないことで親権取られるのはあってはならないことだと思います!!!!

負けないでくださいね!

  • まき

    まき

    絶対に負けません。親権は譲らないし、裁判というか調停すら始まってないので準備の時点でて遅れないように手をうっておきます!

    • 2月24日