※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
産婦人科・小児科

生理が1か月来ず、検査薬は陰性。夜勤の影響でホルモンバランスが乱れている可能性。子宮頸癌の検査で心配。病院へのタイミングが知りたいです。

生理がまるっと1か月来ない😂
生理予定日7日以上超過して検査薬使ったけど陰性だし。
今まで定期的に来てたのにどうしてだろ
やっぱ夜勤の仕事してるから、ホルモンバランス崩れたかなー?
5人目妊娠中に子宮頸癌の検査でひっかかってるから、それも心配😅
病院行くタイミングってどれくらいなんだろ💦

コメント

ミサキ

7日以上こなくて陰性でしばらく様子見てたら10日くらいで陽性になりました。
子宮頸がん引っかかってるなら産後6ヶ月で病院行くように言われました。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    もう数日たったら、また妊娠検査薬使ってみてそれでも陰性なら病院行こうと思います😌
    子宮頸癌は、クラス3から1に下がったので病院の方で年に1回健康診断受ければいいよーって言われてて、健康診断でも異常は無かったので、そのまま様子見って感じなので☺️

    • 2月24日