※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

娘が夜中にミルクを鼻から出し、元気がない。おっぱいを欲しがらず、飲んでも勢いがない。心配でプチパニック。大丈夫でしょうか?

いつもは夜中に娘のフニャフニャ言う声等で起きるのですが、何かいつもと違う感じで起きて、娘を見たら鼻からミルクが出てゴフゴフ言ってました😭びっくりして飛び起きて、縦抱きにしたら落ち着いたのですが、苦しかったのかその後もなんか元気がないような…前の授乳が終わったのが0時頃だったので、間違いなくおっぱいが欲しい時間なのに、要求もなく、こちらからおっぱいをあげてみても、飲んではいるのですが何かいつもの勢いがありません😢大丈夫でしょうか💦初めての経験で私もビックリしすぎてプチパニックです😭

コメント

な

うんちやおしっこ出てますか?
お腹が張ったりするとよく吐いたりしてましたよ💦

まくらを高くしてあげると吐いても少しは安心かなと思います😣

びっくりしちゃいますよね…

• らりろ

らりろ

ありがとうございます😭
    オシッコは出てて、うんちはたまに便秘気味ですが、昨日はたくさん出てました!
    枕を高くするとか、少し体を斜めにして寝させるとかがいいですかね💦なんか溺れているみたいな感じになっていて本当に怖かったです😭

• 2月24日