※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

中学受験合格の姪へのプレゼントについて相談中。手鏡やクシ、ポーチ、ハンカチなどの小物がいいか考えている。

中学受験で成功した姪ちゃんに
少しだけだけどプレゼントしようと思ってます。

お祝い金は送りました!

なにがいいですかね?

パスケースや時計は親から貰うと思うので、

手鏡やクシ、生理用のポーチ、名前入りのハンカチとか小物がいいかな?っておもってました!

当時、私が中1の時はキティちゃんの手鏡が大好きだったなーなど色々思い出して・・・

コメント

柊0803

おしゃれも楽しみたくなる年頃だと思いますので、手鏡とポーチのセット、可愛いリップなんか良さそうですよね!

そういえば私も中1の頃、キティちゃんの手鏡使ってました😂

  • ママリ

    ママリ

    手鏡とポーチ欲しいですよね!こっそりカバンに入れてて、ちらっと可愛いポーチが見えてニヤニヤ😽

    サンリオの可愛くないですか?!♡
    男子にいつもそれ使ってるよね可愛いよねって言われてたのでモテ鏡って思ってて(笑)送りたい(笑)

    • 2月24日
ぴ

私中学受験しました💡
学校によっては、華美な物は禁止などいちいち細かい規則があるので、シンプルな物だと良いと思います💡
ハンカチとか良いと思います✨

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    しかもまだ中学生だから、シャラ過ぎてもダメだから、キャラクターや、名前入りハンカチくらいかしら?って思ってて、、

    ハンカチなら、可愛いの持ってるねって終わりますもんね⭐️夏用の汗ふきタオルと、手拭きのタオルかなってディズニー系検索してました😂スマホがディズニーだったので😽

    • 2月24日
  • ぴ

    割とオシャレな物持ってる子多かったです!入学の時から大人びた子が多かったな〜と思います💡うちの学校は中学から百貨店ブランドのハンカチとか持ってる子結構いましたー!
    ハンカチやタオルなどだと大丈夫だと思います💡✨

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    姪っこちゃんの親がかなり派手なのですが、その子はまだまだ子供って感じで、何をあげるといいか微妙ではあって😂

    キャラものか、ヴィヴィアンのタオルがいいな〜って思ってて♡

    • 2月24日