※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
家族・旦那

覚えておきたくて。書き留めます。コロナウィルスを怖がるわたしのため…

覚えておきたくて。書き留めます。

旦那さん、ありがとう。
コロナウィルスを怖がるわたしのために、一度参加を決めた東京での結婚式参列を断ってくれた。行かせてあげられなくてごめん。
しかも、その断りの電話をこっそり聞いてたんだけど、わたしを悪く言うわけでもなく、家族を不安にさせたくないって気持ちがすごく表れてて、本当に、この人と結婚してよかったなって思った。
普段、気の利いた言葉なんて言わないし、ロマンチックなこととか苦手だけど、家族を一番大切に思ってくれてる。
お腹の子は、この前の診察では、まだちゃんと確認できなくて、1人めはあった初期症状が全然無くて、本当に生きてるのか心配。
無事に生きてるといいな
家族3人で、元気に迎え入れたいな。

コメント

もいもい

良い旦那さんですね!
確かにコロナ心配です😔早く沈静化してほしいです…

私も5wくらいで一人目と同じ症状一切ありません。すごく不安な気持ちわかります…
お互い元気に赤ちゃん育っていると良いですね😊

• ままこ

ままこ

ありがとうございます😊
    赤ちゃん、同じような状況なんですね。
    つわりも苦しいと思うけど、胎動が始まるまではほんと心配ですよね😭
    元気に育っていますように✨

• 2月24日
うんちゃんママ

めちゃくちゃ良い旦那さんですね!
きちんと考えてくれる旦那さんと結婚出来て、幸せですね🥰

• ままこ

ままこ

ありがとうございます😊
    普段は何考えてるかわかんない人なんですけどね😂

• 2月24日