※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
サプリ・健康

ダイエットについてです!1ヶ月~2ヶ月間で最高何キロくらい落とせまし…

ダイエットについてです!!

1ヶ月~2ヶ月間で最高
何キロくらい落とせましたか??

1番効果のあったダイエット方法など
教えて頂けたら嬉しいです🤤♡♡

コメント

オススメできませんが1日1食で1ヶ月で156cm48から43まで落ちました。笑
その時はパチンコ店の遅番だったので出勤前にご飯食べて25時頃帰宅して食べずに寝るって感じだったので今はできませんが😂

• うさみ

うさみ

大変だった時期だったのですね!やはり食べないのは結構落ちるのですね…ありがとうございます😳♡!

• 2月23日
おみそ

朝昼ダイエットプロテインスムージー
夜オカズ少量のみ+腹筋
で1ヶ月半で57キロから48キロまでいきました!
ただ食べれないストレスが半端なかったので
毎週月曜日は普通に食べる日!って決めてました!

• うさみ

うさみ

ダイエットプロテインスムージー、ちなみにオススメとかありますでしょうか?🥺
    めちゃくちゃ痩せてて羨ましい!!私もそのくらいストイックに行こうと思います!!

• 2月24日
  • おみそ

おみそ

プロテインダイエットって名前のやつ飲んでました!
    シェイカーで振るだけなんで楽ちんでしたよ!
    今あるかわからないんですけど、箱入りのものよりも袋入りで自分でスプーンで軽量するものの方が安いしたくさん入ってるのでそっちのがオススメです!
    薬局では置いてたのでずっと薬局で買ってました😶

あと牛乳か水で作るんですけど水のかカロリー低いんで苺ジュースって感じで呑んでました!
    たまーに牛乳🥛でした!

1日1食とかもやってみたことあるんですけど、リバウンドが凄いのと頭がボーッとしたりしたんで私にはこっちのが合ってました!

• 2月24日
  • おみそ

おみそ

プロテイン入ってるので腹筋は大事かと思います!
    ただ、入ってる分わりと鍛えられてる感あってその後太りにくい体質に変わりました😀

• 2月24日
  • うさみ

うさみ

お写真までありがとうございます!!!薬局でも手に入るのですね!見てみます!!

めちゃくちゃ分かりやすく教えて頂きありがとうございます♡♡☺️これかって頑張ってみます!

• 2月26日
すぅわ

産後ダイエットで4か月で12キロ落としました! 子供を預けて走れる日は30分走ったり朝早く起きて走ったり。なるべく子供と外に出かけて動いたりしました!ご飯は野菜中心に食べて完食はあまりしないようにしました!筋トレも気分でってかんじで!

• すぅわ

すぅわ

1.2か月では5キロほど落ちてます!

• 2月23日
  • うさみ

うさみ

うわぁー!5キロ理想です😭💕今まで散々体を甘やかしてきたのでそのくらいストイックにやってみようと思います!!ありがとうございます!

• 2月23日
まま

炭水化物抜きダイエットとかいろいろ試しましたが効果は無く
1日1食サラダのみで6kg痩せました!

• うさみ

うさみ

1食サラダのみ…そのくらいやらないとですよね!!甘やかしてきたぶん 頑張ってしてみようと思います!ありがとうございます🤤!

• 2月24日