コメント
rivi
5ヶ月の娘がいます♪
うちは完ミで200mlを4回ですが、3回の日もあります^^;
200ml作っても残す時もあります。
離乳食は進んでますか?うちは離乳食1回あげたりあげなかったり…
けど体重はそれなりに増えてるし、保健師の方にも何も言われてないからいいのかなと思ってます^^;
rivi
5ヶ月の娘がいます♪
うちは完ミで200mlを4回ですが、3回の日もあります^^;
200ml作っても残す時もあります。
離乳食は進んでますか?うちは離乳食1回あげたりあげなかったり…
けど体重はそれなりに増えてるし、保健師の方にも何も言われてないからいいのかなと思ってます^^;
「女の子」に関する質問
小学校高学年だった頃、自分に実際「1番の友だち」「ずっと一緒にいる子」「決まった友だち」が同学年にいなかったって方いらっしゃいますか? どんな感覚なんでしょう。 また、それで困ったことやその後の友人関係はどう…
女の子人気のこの世の中ですが、 私がもし大谷選手の妻なら男の子産みたい!て思いました🤣笑 大谷選手だけでなく、スポーツしている人やスポーツ選手の妻なら男の子欲しいかも🥹笑 皆さんはどうですか?😌
2歳4ヶ月の男の子 周りに言われてた通り男児めちゃくちゃ 可愛すぎるんですけど いつまでこの可愛さは続きますか、、、🥲 1人目女の子で、正直2人目も女の子希望で 男の子か、、って思ってましたが めちゃくちゃ可愛く…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まぁぽん
回答ありがとうございます!
離乳食は午前に1回あげています。
うちも3回の時もあります(^^;;
お腹すいて泣くこともないので足りているのかな?と思ってるけど飲む量が少なくなったので気になっちゃって(^^;;
rivi
ミルクの飲む量少ないと心配になりますよね…>_<…
うちの子は小さめなので食が細いのかな?と思ってます^^;
ちなみに、今5ヶ月と13日で7キロありません。まぁぽんさんの赤ちゃんは何キロありますか??
まぁぽん
心配になります(;_;)
抱っこして測った体重なので正確には分からないですが8㎏近くあります(^^;;
まるまるしてます。笑
生まれた時は2375gと小さめだったけどミルクをすごく飲んでたので(^^;;それが今飲むペースが落ちたので心配になってました´д`
rivi
順調に体重増えてるんですね(o^^o)体重増えてるなら心配ないのかも⁉︎
うちの子は2880gで産まれたのですが、その後体重の増えが良くなくて^^;1ヶ月健診では1㎏も増えてませんでした(ToT)
髪も少ないので、3ヶ月くらい?ってよく言われます(笑)