※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
妊娠・出産

マタニティ用の黒ズボンで、普通のパンツに近いものを探しています。お腹を包むゴムがないタイプが良いです。ご存知の方がいれば教えてください。

カテゴリ違ってたらすみません💦
マタニティのズボンについてです!

一般的にはお腹の部分が広いゴムになっていて、お腹をすっぽり包むのがマタニティだと思うのですが…ゴムがない・もしくはできるだけ幅の狭いものってご存知の方おられますか?

というのも、娘の妊娠中職場の制服の黒ズボンのみ私服でokだったのでマタニティにしたんですが、元々シャツが外に出てくるのが嫌で普段はズボンの中に裾を入れてたんです😣その上で長いサロンを巻くので、シャツを外に出すとすごくブサイクなんです😂
現在2人目発覚したところなんですが、すでに仕事の後半では今のサイズが辛く、とりあえずはサイズUPしますが早々にマタニティに切り替えたいと思ってます💦

もしできるだけ普通のパンツに近いものをご存知の方がいらっしゃったら教えてください!
色は黒じゃないといけません💦💦

コメント

みかん

一人目のときにショップリストでこのパンツ買いました!
普通のパンツ丈ですが伸びが良いので後期まで履けましたよ!
しかもめっちゃ安い😂

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます!
    サイト見てみたんですが、マタニティ専用ってわけではないんですね😮

説明欄に載ってた通り1サイズ上で購入されましたか??
    1人目の時に買ったものはビビって大きめにしたのもあり産後は全く使えず(産前後対応のものでした😅)、かといってピッタリなタイプだとキツくなるかなぁとサイズに悩んでます💦💦
    マタニティのモデルさんもかなり小さいのを履いていたようなので大丈夫な気もするんですが😂

• 2月24日
  • みかん

みかん

私は普段はウエスト58か61くらいのを買うのでこちらは②のM〜Lにしました!
    産後も普通に履いてましたよ😊気持ちワンサイズ大きめの方がいいのかな🤔
    伸びの良い生地でしたよ✨

• 2月24日
  • ユウ

ユウ

ありがとうございます😊
    私も普段なら①なので同じような体型ですね!
    ②でも③でもって感じですかね😅
    結構動くので悩むところではありますが、②寄りで考えつつ丈などで最終決定しようと思います!

予算で2本余裕で買えちゃうので助かります✨

• 2月24日
  • みかん

みかん

普段①なら②でいけそうですね✨
    安いので試してみてください😊

• 2月24日
  • ユウ

ユウ

助かりました!
    そろそろウエスト怪しいズボンがあるので早めにポチっておきます😅

• 2月25日