2ヶ月の男の子なのですが、鼻息が何か臭う感じがあります。同じような方…
2ヶ月の男の子なのですが、鼻息が何か臭う感じがあります。同じような方いますか?
- まやゃ0105(10歳)
まごたん◡̈♥︎
奥の方に鼻くそが詰まっているのかもしれません。赤ちゃんの鼻の奥ってまだ、狭いですもんね。うちは生後3週間くらいの時かな、
びっくりするぐらい緑の大きな鼻くそが出てきましたよ。笑
だいぶ酸っぱい臭いがしました。あはは
2ヶ月の男の子なのですが、鼻息が何か臭う感じがあります。同じような方いますか?
まごたん◡̈♥︎
奥の方に鼻くそが詰まっているのかもしれません。赤ちゃんの鼻の奥ってまだ、狭いですもんね。うちは生後3週間くらいの時かな、
びっくりするぐらい緑の大きな鼻くそが出てきましたよ。笑
だいぶ酸っぱい臭いがしました。あはは
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント