※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゃ0105
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子なのですが、鼻息が何か臭う感じがあります。同じような方…

2ヶ月の男の子なのですが、鼻息が何か臭う感じがあります。同じような方いますか?

コメント

まごたん◡̈♥︎

奥の方に鼻くそが詰まっているのかもしれません。赤ちゃんの鼻の奥ってまだ、狭いですもんね。うちは生後3週間くらいの時かな、
びっくりするぐらい緑の大きな鼻くそが出てきましたよ。笑
だいぶ酸っぱい臭いがしました。あはは