※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が近く、花粉症で体調不良。着床期で気になる症状がある。同じ経験の方いますか?

2/16あたりに排卵、高温期7〜8日目くらいです。
(妊活ストレス軽減のために基礎体温とってません)
個人的に今年の花粉症は例年よりひどいみたいで、2/10からほぼ毎日頭痛、鼻水、少し体のだるさを感じてます。
そろそろ着床期になるのでソワソワしているのですが、妊娠初期症状なのか気分のせいなのか、、
判断がつきにくくてモヤモヤしてます🥺
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

なつみ

私も同じ日が排卵日でした!
私はまーったく何もないです💦
花粉症でもないので!
なのでダメかなと諦めてます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日になってくしゃみ以外の症状がなくなりました、、😂
    また来月、、頑張りましょーー
    とは言いつつも生理がくるまで諦めきれないんですけどね😢

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

わたしも排卵日同じ日、そして花粉症です❗️
花粉症今年ひどぃですよね😅わたしは風邪なんだか花粉症なんだか分からない症状が出てます💦ただ単に寒い中上着も着ずに散歩したからかもしれません😢

みーんな、授かれますように♡