※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😳
子育て・グッズ

夫は外出を制限されたくない。子供のために外出は避けた方がいいでしょうか?

12月下旬に子供が産まれました。
夫は休日になれば、趣味に友達の遊びにと出かけていて。
そのくせ、私には寒いから出かけないで欲しいと…
でも3月になったら外出してもいいよと言われていて、丁度遠くから兄が帰ってくるということで、私の家族で出かける予定になりすごく楽しみにしていました。
ですが、コロナウイルスがでて来てしまい、またしても家から出ないで欲しいと…
そんなことを言っている旦那は人混みは避けているものの趣味の為に出かけたり友達の家にいったりと、
そんな旦那に外出禁止なんて言われたくない!!!😫
とちょっと言い合いになり、旦那が「じゃあ行くか行かないかは嫁の好きにして。」と言われたので絶対に行ってやる😤とはおもったものの
.
やっぱりコロナウイルスが流行ってる今子供のために外出は避けた方がいいのですかね?😞

コメント

👶

スーパーなど必要なところには
マスクしていきますが、
ショッピングモールには行かないです😭
コロナだけじゃなくインフルやノロも
もらいたくないので💦💦

はじめてのママリ🔰

スーパーとかお散歩とかは普通に行ってますが、大型のショッピングモールとか人が多い都会とかは避けてますね😅
全く外に出るなはストレスもたまるし、旦那さんが外に行って帰って来てたらそこまで徹底しても何の意味ないですが…と伝えましょう。笑