※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこりゅ
妊活

排卵検査薬が2周期目で陽性が続いています。排卵は明日か明後日でしょうか?

いつもお世話になっております。排卵検査薬使用しているのですが、昨日からずっと陽性です。まだ排卵検査薬使用して2周期目なので、あまり使い方ピンときていません>_<
この場合排卵は明日か明後日ですか??教えてください(^^)

コメント

れこりゅ

追加です>_<
排卵検査薬はこんなに陽性続くまのなのでしょうか??

おまめちゃん

私も多分同じ排卵検査薬使ってます(๑′ᴗ‵๑)

めっちゃ反応しまくる月とそうでない月があります…
日本製とかのが正確でいいのかもしれませんが、コスト的に私は海外製使っちゃいます。

無事排卵されると良いですね♡
お互い妊活頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

ぷぎ

海外性のものは陽性が出過ぎると主治医が言っていました。
病院で処方されるものをすすめます。
日付が書かれてないので今日明日と言われてもわかりません。

れこりゅ

そうなんですね。安いけどわかりにくいんですね>_<血液検査の結果がよくなく、きちんと排卵できるのか不安になりながらの検査薬で。
日付すいません。今日がD19です。また明日もやってみます。

おまめちゃん

1番濃いのはD19 8:00みたいですね( ´ ▽ ` )ノ
よく見ると同じ日に何度もやられているようですが、濃いのが出てから24時間〜48時間?に排卵すると言われてるので濃くても仕方ないのかな〜なんて思ってます。
それに少しずつ薄くなってきてるような気もします…

朝一の尿を避けて、1日2回時間を空けてやられた方が濃さがわかりやすいですよ。
朝一は水分量の関係で濃度が高くなるそうなので。

明日もう一度検査薬やったらもう少し薄くなってると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

れこりゅ

コメントありがとうございます>_<
そうなんですね!教えていただきありがとうございます(^^)
昨日D18は21時にかなり薄くなっていたので23時にもやってしまいました(´・_・`)21時はかなり飲み物がぶ飲みしたので薄くなったのかなと思います。あまりやりすぎもわかりにくくなってしまうのですね。
明日またやってみます(^^)

ぷぎ

濃くなるのを待っていては排卵は終わるので、色が付いた日とその翌々日にタイミングをおすすめします。

れこりゅ

私も手軽さに惹かれ使用開始しました(^^)妊活1年半たち、毎回お金かけられないなと(´・_・`)

ありがとうございます(^^)はい、お互い頑張りましょう♡
落ち込んでる中、優しいお言葉に元気づけられましたので、グッドアンサーにさせていただきます(^^)

れこりゅ

ありがとうございます>_<
濃くなるのを待っているのではなく、濃い日が続くのが気になっていました。(´・_・`)
昨日タイミングとったので、明日もタイミングとってみます(^^)
お早いコメントありがとうございました*(^^)