※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
妊娠・出産

検診で陣痛の兆候がないが、張りはある。前駆陣痛か不安。痛みが出るか心配。

検診の時に、今日の夜には産まれるかも😳!
と、先生にいわれ
何事もなく2日経ちました😂笑
産まれる気配が全くありません……😱
検診の時に初めて胎動を測るやつ?をして、
張りの間隔がいい感じだったので
これに痛みがぷらすされれば、
陣痛として産まれると思うから連絡してね!
って言われたんですが、
張りは結構あるんですけど、
痛みが全くなくて……💦💦

今は定期的に張りがあり、
今日はなんだか胎動がやけに下の方で
動きまくってるんです🤔
トイレも近いし、股関節痛いし…
でも、お腹の痛みとかまーーったくなくて😱
予定日まで1週間もないですが、
これは前駆陣痛くらいなんですかね😢?

これから急に痛みが出て
陣痛!!とかなったりしちゃうのかな~と
ドキドキしてます😭😭😭

コメント

Mai

胎動を測るやつは
張りを見るやつですね😊
NSTですね!
前駆陣痛ぽいですね🙄!
針が定期的にきてるなら
本当にもうすぐかもです!
スクワット、段差昇降など
できることやってみたら
暇つぶしにもなるし陣痛にも繋がるかもですよ😍✊🏻
頑張ってくださいね!!!💪🏻✨

はなちゃん🔰

張りがあるのに陣痛来なくて待ち遠しいやら不安やらですよね😭

私は結局1人目2人目どちらも予定日超過で促進剤の予約を入れた前日にようやく陣痛来ましたww

私の場合なのですが、どちらのときも朝にいつもとは違う痛みを感じ、今日陣痛来るだろうなっていうのがわかりました😄
ただ、どう違かったのかがもう覚えてなくて😅