※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ☆
家族・旦那

くっそ腹立つ旦那めー。私がつわりで苦しいとか言ってたときは、そんな…

くっそ腹立つ旦那めー。
こんな時間にすみません、愚痴です。
私がつわりで苦しいとか言ってたときは、そんなこと言われてもどうしようもできん。とか言ったくせに
自分が風邪ひいたときには、熱があるとかだるいとか鼻水が止まらんとか辛いアピールされて、大したこと無さげなのに、大丈夫やろ、とか鼻水やば(笑)とか言うと怒るのマジ腹立ちます。
旦那あるあるですが、ホントムカつく😤
私が花粉症だから新しく買った洗濯乾燥機ガンガン使ってるのも使いすぎやない?とか、天気いいんやから干せばいいのに、とか、花粉ついたら喉痒いし鼻かゆいしくしゃみとまらんし、目だって痒いのに!
口を出すなー!しゃべるなー!、、はぁ。
みなさん旦那に負けず頑張りましょう😑😑

コメント

ごめんなさい、読んでてびっくりしました。ほんとに、そんな人おるん?って感じになりました😭もう少し、身近な人から優しくしていってほしいものですね。うちの旦那は、旦那あるあるとかそういう人じゃないので、なみ☆さんがかわいそうに感じました。なみ☆さんがんばれ!

• なみ☆

なみ☆

コメントありがとうございます😩
    妊婦様になってるつもりはないけど、こっちの心配ももう少ししろよ!と思うくらいです😑
    普段はわりと子供とも遊んでくれるし、子育て全般任せられるけどたまに言動に難ありで腹立つんですよね(笑)
    ありがとうございました🤗

• 2月23日
ママリ

うちの旦那も人が弱ってても気にしない。けど自分は少しでも体調悪いと思ったら仕事休むし、大袈裟😑
まぢ有休無駄にしすぎって感じです🤦‍♀️私が胃腸炎でトイレに引きこもってた時もノロじゃないの?って嫌な顔してリビングで呑気に夕飯食べてました。まぢ糞

• なみ☆

なみ☆

職場的に旦那はあまり休めないけど、長期出張後とかはたまにうちも有給とってます😓
    腹立ちますよね、心配するでもなく、平気な顔してると😤
    それなのに自分がキツいときはめっちゃ心配してアピールとか、は?ってなります🙄
    お互いくそ旦那ですが、頑張りましょ😩

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

こういう所で似た旦那もつ方に出会うと勇気もらえます☺️👏✨笑
    本当お互い頑張りましょう!旦那はデカイ可愛くない子供だと思って😑笑笑

• 2月23日
りんかとおうだいママ

男って熱によわいよわい。(笑)

• なみ☆

なみ☆

ちょっと笑いました🤣
    ホントそれですね!

• 2月24日