※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
ココロ・悩み

離婚後、復縁婚に向けて面会中。再婚には迷いなし。夫婦仲の良い方々は、面会の範囲や頻度について教えて欲しいです。

お手柔らかにお願いします。
11月に離婚し復縁婚に向けて少しずつ面会してます。
喧嘩の勢いで離婚してしまったため再婚するのに迷いはないですが
二三年は様子を見ようかなと思ってます。
そこで夫婦仲が良い方達は面会はどこまでしてますか?外泊や回数など教えてください!

コメント

のろん

仲がいいのであれば制限はいらないかなと私は思います!

• ◎

公正証書を最初作ったのは会いたい時には会わせる。としてますがそのままでいいと思いますか??

• 2月23日
  • のろん

のろん

会いたい時に会わせると言うのは元夫側ですか?お子さんですか?

• 2月23日
  • ◎

元旦那です!
    仕事の休みが被ったら会わせるとか上の子お泊まり行くとかどうするべきなのかわからないです💦

• 2月23日
  • のろん

のろん

外泊は子供さんがしたいと言ったらでいいのではないですか?主さんに外泊の抵抗があるようだったりすればさせなくてもいいと思います。
    もし再婚予定があるようでしたら、私ならまた一緒になるときまで外泊はさせないかもしれません😩

• 2月23日
  • ◎

子供が家を混乱するといけないから迷ってるところでした!
    まだ遊ぶ!帰らない!といつも言うのですがシフト制の旦那と日祝休みの私がなかなか被らないので夜ご飯食べでもいいかなとか思ってます!
    ありがとうございました😚

• 2月23日