※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者
妊娠・出産

妊活中で、体調が変化しています。検査薬は陰性ですが、妊娠している可能性はありますか?

妊活始めたばかりです。
1月10日に生理きてルナルナアプリでは1月31日に排卵日予定でしたので2月1日、
たまに1週間ずれてたりしてるので念のため8日にも仲良ししました。
13日ぐらいから眠れないほどの頭痛、お腹に違和感(お腹張ってる感じか重たい感じ?)熱っぽく感じる、トイレの回数が増えたり夜中に胃がムカムカして起きたりしてます。
21日に検査薬試しましたが陰性。
妊娠してる可能性ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行為から3週間で結果が出るので、
1日の分ではもうないですが、
8日の分はあと1週間後まで可能性はわからないと思います😄

• 妊活初心者

妊活初心者

返信ありがとうございます。
    また1週間後に検査してみます。

• 2月23日
ゆき

高温期は続いていますか?頭痛やお腹の違和感は妊娠とは関係ない事も多いです。
ルナルナの排卵予測はあくまで数えてこのぐらいの日という予測なのであまりあてになりません💦
妊活されるのでしたら排卵検査薬がオススメです。
私はルナルナで一年できず、排卵検査薬を使って一度でできました。ちなみに排卵検査薬の排卵日とルナルナの予測はずれていました。卵子の生存時間は12時間なので予測よりも確実な排卵検査薬です。

• 妊活初心者

妊活初心者

返信ありがとうございます。基礎体温取ってなくて…。
    基礎体温、排卵検査薬やってみます

• 2月23日
  • ゆき

ゆき

基礎体温結構大変なので、排卵検査薬の方で排卵日は見たらいいと思いますよ!ただ毎日測ってなくても妊娠してる時は微熱ぐらい出てるものなのでもしかして今平熱より高くないかなー?と思いまして。

• 2月24日