※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
家族・旦那

旦那さんとおやすみがかぶると皆様なにをされますか?(^ν^)うちは、…

旦那さんとおやすみがかぶると皆様なにをされますか?(^ν^)
うちは、釣りに行ったり、2人ともお気に入りのラーメン屋が車で1時間くらいのところにあるのでそれを食べに行ったりが定番です❣️
田舎なのでテーマパークとか、大っきなデパートとかがないです笑
お家でDVDも、そろそろ飽きてきたのでこれ旦那さんとしたら楽しい!とゆう遊びありますか?
あれば教えてください❣️

コメント

マークアーサー

我が家はおうちにこもる時はゲームでは三昧してます。プレステやります♪

みあmama

うちは犬が🐶いるので
他県のドッグランや動物OKな施設
あとはショッピングモールや映画ですね
基本旦那が休みの日は出かけます!!!!
家にいる時はくっついてるぐらいですね笑

ふみた

釣りっていいですね!共通の趣味があるといいですよね〜。
うちは近くの公園にお弁当持ってピクニックに行ったりしてました。お金かからずオススメです。この時期ちょっと暑いかもですね(^^;; マンガ喫茶のようなところでひたすらマンガ読んだり。あとは赤ちゃん関連のことを家でいろいろ。名前を考えたり、学資保険の契約とか、なにが必要かとか一緒に勉強したりとかですね。

ゆんたす

私がお出かけあまり好きじゃないので…お家でだらだら旦那ちゃんにダル絡みしたり、旦那ちゃんからダル絡みされたりします✧ \( °∀° )/ ✧えっちな事をするんじゃなくて、携帯いじってたら寝っ転がってる旦那ちゃんの身体の上に「とぉーう!」って言いながら乗って遊んでます!(笑)
携帯アプリで写メ撮りまくって遊んでますよ(〃艸〃)うふふっ